2012年12月4日火曜日

写真展「KISEKI」について






PHaT PHOTO写真教室11Kクラスの写真展「KISEKI」を
20121211()16()、ギャラリー・ルデコにて開催します。

ぜひ足を運んで頂けるとうれしいです。

日時:20121211()16()  11:0019:00 ※最終日は17:00まで
場所:Gallery LE DECO(ギャラリー・ルデコ)6
    〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-16-3 ルデコビル
地図:http://ledeco.main.jp/?page_id=1251



小さな奇跡から生まれた11Kの軌跡

私たち11Kのクラスメイトが出会った小さな奇跡と、
ともに写真を学んだ軌跡という2つの意味をこめて、
“KISEKI―キセキ―”というタイトルを付けました。


11Kビギナークラスの始まりは、2011年10月。

職業も考え方も好みの被写体も全く異なる
クラスメイトの課題写真を目の当たりにして
落ち込むこともあれば、奮起することも多々ありました。
受講前の生活とは一味違う刺激を受けながら、
次第に写真に対する姿勢が変わっていったように思います。

11Kグループ展開催の話が挙がり、

どしゃ降りの七夕の夜に、
実行委員を中心としたメンバーで
浜松町の増上寺へ足を運び、成功祈願をしました。
雨雲の向こう側で輝く星に込めた願いは、
11Kのグループ展が大成功しますように!」

グループ展の開催が近づくにつれ、
嬉しさと興奮が大きくなっていった反面、
一体、何をもって成功とするのか手探りのまま
不安や焦りも募ってきました。
時に情けなく思うこともありましたが、
それら全てをひっくるめて今の私たちです。

何においても初めて1度きりしかありません。
今、私たちにできることを精一杯やり抜き、
青臭い自分たちの軌跡の始まりを胸を張って振り返れるような
グループ展にできればと思います。

私たちの写真が、あなたの人生の道のりに
小さな足跡を残すことができたなら、
とてもとても嬉しく思います。
そして、グループ展を通じて
1人でも多くの人と出会う奇跡が生まれることを

心から楽しみにしております。

PHaT PHOTO写真教室 11Kメンバー一同



0 件のコメント:

コメントを投稿