2012年12月10日月曜日

搬入が終わりました!

ついに今日、搬入と設営が終わりました!
ほとんどのメンバーにとって設営をするのは初めてのことでしたが、
みんなで協力し合ってなんとか終えることができました。

写真展は明日から始まるわけですが、
なんかすでにもう達成感で一杯で、
本当にこのクラスに入れてよかったと思いました。

準備が終わった後のオープニングパーティーでは
もはや打ち上げかと思うくらいの充実感を感じて、
みんなでこれまでの思い出を話したりしました。

しかし、本番は明日からです。
いい写真展になるよう、メンバーそれぞれが
自分にできることをしっかりやりたいと思います。

皆さん、ぜひ会場にお越しください!
お待ちしています!


狩野さんがつくってくれたクリスマスツリー。
みんなで飾り付けをしました。


会場ではクリスマスソングを中心にBGMも流れています。


パネルに写真を貼るのを失敗しそうになって焦る田口さん。
みんなで懸命にフォローしました。


11Kのメンバー。
このメンバーで明日から頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿