2012年12月15日土曜日

いよいよあと1日となりました

今日も多くの方にご来場頂き、ありがとうございました!

こんなにも多くの方に来て頂けるとは思っていなかったので
本当にうれしく思っています。

皆さんから頂いたアドバイスや励ましの言葉、一つひとつを参考に
これからも写真を撮っていきたいです。


クローズ後にメンバーで打ち上げをしました。
角張さんが用意してくれたケーキやお菓子と、
林さんから差し入れしてもらったお寿司を食べながら
みんなでこれまでの準備のことを話しました。

14人もメンバーがいるので、時には意見の衝突や
うまくいかないこともありましたが、ざっくばらんに
それぞれの思いを話し、お互いに感謝の気持ちを伝え合うことができて、
とてもいい時間が過ごせたなと思います。


さて、いよいよ写真展もあと一日となりました。

始まってしまうとあっという間で、
すでにちょっとさみしい気持ちもありますが、
あと一日全力で頑張ります!

お時間のある方は最終日の明日、ぜひお越しください。
お待ちしています!

PHaT PHOTOの杉原先生もお越しくださいました。
長時間に渡り一人ひとりにアドバイスをしてくださいました。
本当にありがとうございました!


谷田貝さんが用意してくれたパンと
角張さんがつくってくれたおにぎりで昼食。
ごちそうさまでした!

最後は「写真展大成功」というプレートと
クラス名の「11K」という旗がついたケーキで打ち上げ。
ケーキ本当においしかったです!

0 件のコメント:

コメントを投稿