2012年12月12日水曜日

写真展2日目が終わりました

今日で写真展2日目が終わりました!


実際始まってみると、始まる前は考えもしなかったような問題が
いろいろ出てくるものですね。

実は今回の展示は入口から時計回りに見てもらうイメージで
レイアウトを考えたのですが、来てくれた方は反時計回りで
見るケースがほとんどでした。

そこで山崎さん、狩野さんが機転を利かせて、
芳名帳を置く場所を変えることでうまく見る人が
時計回りで見てくれるように工夫してくれました!(さすがです!)

というわけで、これから来てくださる方は
ぜひ時計回りで見てくださいね!


それにしても、こんなにも多くの方に自分たちの写真を見て、
感想や質問をして頂くというのは、今までほとんど経験したことの
ないことで、少し緊張もするけどとても嬉しいことです。

明日は早くも3日目を迎えます。
多くの皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

会場の入り口前にはこんな看板が出ています!


 神島先生も来場してくださいました!
ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿