2012年12月4日火曜日

最後の打ち合わせ

ついに写真展まであと1週間となり、
この前の写真教室の日に最後の打ち合わせをしました。

実行委員の4人は朝9時に集合して、スチレンボードや釘などの備品の
買い出しをしました!
浅草橋にあるシモジマというお店に行ったのですが、
ここ安くて品ぞろえが豊富でとてもいいですよ。
(今後写真展をやる方、ぜひ行ってみてください!)

その後はいつものランチミーティング。
6月からはじめたこの実行委員会議も今日で終わり。
我ながらよく頑張ったと4人で思い出を振り返りました。

ちなみにランチミーティングではTaverna GUSTAVINOというお店によく行きました。
(ここもとてもおすすめです。)
店員さんも毎月来てあれやこれやと話しこんでいる僕たちのことを
覚えてくれて、最後にはこんな粋な計らいもしてくれました!

「GR」のロゴ入り。店員さんがつかっているカメラだそうです。

実行委員の4人。お疲れ様でした。


さて、写真展まで残り1週間。

ラストスパートがんばります!




0 件のコメント:

コメントを投稿